人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野いもフライソースおかき

佐野いもフライソースおかき_a0117599_1712832.jpg
ぱんだです。佐野SAで見つけました。佐野といったら「いもフライ」が有名ですが、その「いもフライ」につけるソースを使って作ったおかきです。ソースは佐野のミツハソースを使用しているそうです。

「いもフライソースおやき」1袋(12枚入)480円です。中身は1枚1枚小分けの袋に入っていて、大きく口を開けば一口で入るように少し小さめに作ってあるにゃ。意外と小さいので2枚、3枚と食べてしまいそうだぞ。じゃがいもにつけた時とお米につけた時ではやぱっり違うにゃ〜。ソースも醤油味と同じ位濃い味ながらもソースの甘さが感じられて、醤油ベースとはまた違ったお煎餅になっているにゃ。今まで知らなかった味を体験できてうれしかったにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-28 17:42 | おやつ(スナック、煎餅) | Comments(0)