人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイダーinバープロ プロテインイン

ウイダーinバープロ プロテインイン_a0117599_2222950.jpg
トレーニングジムに行く時用に購入。コンビニで売っているタイプと違い、ちょっとたんぱく質の含有量が多く、ドラッグストア、スポーツ用品店限定品。味はバニラとナッツ味。この手のものはみんな味が似通っているので、もう少し変化が欲しいところ。

実は今日、昼休みにサッカーをしていたら、右太ももを軽くニクバ(肉離れのことです)してしまったので、プロテインを積極的に摂取すれば早く治るかなーと思って・・・やっぱ病院行かなきゃダメですかね。MTBは何とか乗れますが、押し担ぎは痛くてアウトです。がっくし。

ここのところケガや病気が続いているので、「年寄りの冷や水」とか言われないよう、おとなしく過ごしまーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-24 22:41 | おやつ(いろいろ) | Comments(0)