人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チートス X チロル コーヒーヌガー味コーンスナック

チートス  X  チロル コーヒーヌガー味コーンスナック _a0117599_8524813.jpg
チートスとチロルのコラボ。コンビニで見つけたので購入。となりには、「チロルきなこもち味」もありましたが、今回はとりあえず基本のこちらに。

チロルチョコのコーヒーヌガーがまんべんなくコーティングされていますが、コーンスナックのサクサク感は残していて、思ったよりはあっさりしています。通常のチートスより小さい袋に入っていますが、食べ切るにはこのくらいがジャストサイズですね。

定番同士の組合せで、どちらの特徴も上手く出していて美味しいです。
Commented by ひらめっ at 2009-12-11 21:26 x
重力技研チロルとグラファイトデザインチロルを食べた事があります(笑)
チロル食べて、早く良くなって下さいね!
Commented by ねこぜん at 2009-12-11 22:46 x
ひらめさん、ありがとうございます。

私も某ラーメン屋デザインチロルを食べたことがあります(笑)。DECOチョコで「転倒キングシリーズ」とか作ったら面白そうですね〜。
Commented by Diving Stones at 2009-12-11 23:04 x
ねこぜんさん、こんばんは~

体調はどーですか?
十分、休養してください。ブログ更新はほどほどに(^^)

明日は山坂さんと泥遊びしてきまーす!
Commented by ねこぜん at 2009-12-11 23:28 x
いしこさん、ありがとうございます。また越後屋さんかと思っちゃいました(笑)。

おかげさまで体調の方はほとんど回復したのですが、外に出られないので退屈で退屈で・・・。

明日、積雪があるかも知れませんので十分ご注意なさってください。軽アイゼンがあると安心かもです。山坂さんによろしくお伝え下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-12-11 09:12 | おやつ(スナック、煎餅) | Comments(4)