人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.28 ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0201160.jpg
今日はぱんだの(私の?)リハビリを兼ねて、隊長さんの遊走会のアプローチコースをまったり走ってきました。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0222059.jpg
川沿いの土の道。こんなフラットロードがメインです。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0243087.jpg
自転車一台やっと通れる橋。長めのフラットバーだと引っかかります。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0265649.jpg
下りもダブルトラックで安心。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_028294.jpg
雰囲気の良い旧道。近くには旧鎌倉街道も通っています。ムリせず押します。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0312656.jpg
もちろん里山の中も走ります。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0325619.jpg
里山でこんなストレートは珍しいですね。誰も通らず手入れもしていないのでちょっと荒れ気味。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0351439.jpg
いくらお気楽初心者コースと言えど、ヤブ漕ぎはぜひ体験していただかなくては。写真中、ヤブに埋もれながら走るぱんだがいます。さてどこでしょう?

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0384857.jpg
やっと明るく広い場所に出ます。

2009.11.28  ジンジン山アプローチコース試走&リハビリポタ_a0117599_0395449.jpg
日も傾いてきたので片道10Kmくらいきたところで引き返します。

しかしこのあとぱんだはなんでも無い所で引っかかり、コースアウトして10m落下。全身傷だらけになってしまいました。ユルいコースでも気を付けないと危ないですね。とてもリハビリどころではなくなってしまいました。病院からは許可は出ていたのですが、まだちょっと早かったかな。本人は大丈夫と言っていますが下手したら来週からまた病院へ逆戻りです。舗装路やコンクリの場所でなくて逆に良かったです。皆様も気を付けましょー。

走行距離21Km、所要時間3時間15分。

*あとから気が付いたのですが、ぱんだが落下した時間とウチが京都戦で失点した時間が全く一緒・・・。どちらも非常に痛かったですな・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-29 00:58 | 自転車(ツーリング2009) | Comments(0)