人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEORGIA 黒澄(くろすみ)

GEORGIA   黒澄(くろすみ)_a0117599_2257078.jpg
やっぱりコーヒーはブラックに限ります。いや、別にコーヒー通なわけではないですよ。お茶感覚で飲めて後味がいいところがブラックのいいところ。もちろん温泉の後のコーヒー牛乳も捨てがたいですけどねー。

「黒澄」とはなかなか考えたネーミングですね。かなりウィットが効いています。ずいぶん重厚なデザインで印刷も実に凝っています。

さてお味の方は潔すぎるくらいあっさりしていて、酸味は控えめでクセはなし。もうちょっと深みが欲しいかな。香りはお茶で例えたら緑茶というより、ほうじ茶という感じ。ま、嗜好品なので好みの問題ですね。私は嫌いじゃないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-25 23:08 | おやつ(飲料系) | Comments(0)