人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いたいやきアイス

白いたいやきアイス_a0117599_10165754.jpg
ぱんだです。近所のスーパーでこんなものを見つけたにゃ。とうとう白たいやきのアイスクリームもこんなところまで売られるようになりました。

九州の丸永さんからでている北海道産小豆使用「白いたいやきアイス(米粉入りの白いもなか)」1つ100円です。
外の白い衣の部分は米粉入りのモナカ、中のクリームに相当する部分はミルクアイスと小豆です。

最初は期待はしていなかったのですが、これおいしいです。良い意味でふんわりしたモナカの中にふわふわしたアイス、甘過ぎない小豆も程よい量だにゃ。お値段も財布にやさしくって、いいの〜。ぱんだリピーターになっっちゃうぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-14 10:47 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)