人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆ギレ

浦和が気に入らない、それは分かった。それにしても見苦しいぞ、F◯東京社長。
ウチの社長もこの非礼に対し、中指突き出してもいいくらいだ。

ホームであろうとアウエーであろうと、勝ったら勝利の歌を歌うのは当たり前。10分以上歌っていた?そんな長い方じゃないだろう。ウチだって埼スタで清水サポや名古屋サポ、横浜サポに試合終了後、傘回されたりサンバ踊られたりして悔しい思いをした。鹿島にだってそうだ。10分どころじゃなかったぞ。でもそれも含めてフットボール、サッカー文化だ。いい子ちゃんのスポーツではない。

それに試合終了したらさっさと帰れとは、客人に対して失礼極まりない。大体すぐに帰ろうとしてもスタジアム運営がクソだから詰まっちゃって20〜30分はいつも帰れないじゃん。それよりも相手を全くリスペクトしない自分のところのサポをなんとかしろ!

負けて悔しい、それは誰しも同じこと。勝者がいれば敗者もいる、自分の思い通りにコトは運ばない。今回のことは負け犬の遠吠えを通り超え、社長の器の小ささが滑稽でならない。少なくとも公の場で語ることではない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-09 22:45 | サッカー(2009) | Comments(0)