人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいミルクプリン

うれしいミルクプリン_a0117599_11321660.jpg
ぱんだです。サッカーのチケットを買いにファミマに行った時に見かけたので購入しました。何といっても、この大きさにぱんだうれしくて飛びついたぞ〜。1個298円。

うれしいミルクプリン_a0117599_1139023.jpg
直径は350ml缶と比べてもこんなに大きいのがわかります。味は練乳のような甘さで、食感ものどごしが良くぷるぷるしながらも、ツルリンとしているにゃ。まだ、完全復活していないぱんだにもやさしい懐かしい味で、食べ終わった後ニッコリしっちゃったにゃ。食べ過ぎかにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-11-03 11:53 | おやつ(プリン、ゼリー) | Comments(0)