人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23252479.jpg
結果が結果なのでツーレポ気分で書いていきます。今回は埼スタまで久し振りに自転車で行ってきました。実は去年から自転車で埼スタ行くと勝てない状態が続いていたのでずっと控えておりました。そろそろ大丈夫かな、と思ったのですが、やっぱり・・・。写真は荒川CRの入間大橋から新上江橋へ向かう直線。自転車乗るにはちょうどいい気温と気候。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23321556.jpg
治水橋付近には今日もウシ君がいました。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23332356.jpg
大原サッカー場とクラブハウスの横を通ります。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23344629.jpg
振り返るとさいたま新都心。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_2336849.jpg
自宅からここまでジャスト50キロ。こちらの建物の前の自販機で一服。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23383144.jpg
東北自動車道に架かる野田陸橋を渡り、スタジアムに到着。自宅からここまでの距離は54キロ、所要時間2時間28分。今回はスタジアムの西側から撮影。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23433638.jpg
試合開始1時間半前のスタジアムの様子。14時キックオフです。じっと座っていると半袖のTシャツだけでは涼しいくらいの気温です。

2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_2348548.jpg
お昼はやきとり「日本一」の焼き鳥弁当(塩)600円、タレ600円もあります。バックロアーで買えます。スタジアム内の食事は正直「・・・」なものが多くて割り切って食べていましたが、これは美味しい。あったかいし。

かなりの人気で試合開始2時間前にはタレは売り切れ、塩も残りわずかの状態でした。


2009.09.27  埼スタ リーグ戦第27節 浦和レッズvs横浜Fマリノス_a0117599_23541632.jpg
結果は1−2で完敗。確かに岡◯のジャッジも相変わらずのマジカルミステリーぶりでしたが、横浜の方が内容で上回っていました。ウチは中盤でプレスをかけられず、選手間の距離も間延び気味。逆に横浜の強力なプレスに苦しめられる展開で、ポゼッションでも上回られてしまいました。ウチも良くはなってきていますが、枠に行くシュートが相変わらず少ないです。

あ〜あ、また自転車で埼スタ行って負けてしまった。しかも東松山から先は雨に降られてしまい踏んだり蹴ったり。天気予報のバカヤロー。だけど必死にペダルを回したので所要時間は2時間21分と行きより7分短縮。総重量16Kgの自転車でこのタイムはまあまあかな。でもそう考えるとフルマラソンの42.195キロを2時間ちょっとってものすごい数字なんだなあ。

来週は会社の同僚A氏と一緒なのでおとなしく電車で参戦します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-09-29 00:12 | サッカー(2009) | Comments(0)