人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 8

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 8_a0117599_0512997.jpg
シルバーウイーク中、お昼に寄りました。嵐山町の国道254号沿いにある「ゼルコバ」さんです。美味しいランチが手頃な価格で楽しめます。店内はほぼ満席の状態。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 8_a0117599_0544443.jpg
キエフカツランチ740円です。ジューシーでサクサクのチキンカツに香ばしいガーリックバターがかかっています。こちらには味噌汁ではなく、すいとんが付いてきます。味、量ともに満足。写真の他にコーヒーも付きます。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 8_a0117599_103319.jpg
こちらはぱんだ注文の焼肉ランチ(ライス小)690円です。たっぷりの豚肉を特製のおろしだれでいただきます。ランチタイム禁煙でないところがちょっとイタいですが、自転車でも気軽に立ち寄れるお店です。

現在、この付近の国道254の片側2車線化工事はこの前の選挙後、なぜか急にピッチを上げて完成に近づいています。駆け込み工事に見えるのは気のせいかな。最初からこのくらいのペースでやっていれば・・・。歩道は両車線側ともほとんど完成しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-09-26 01:14 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)