人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺匠 喜楽々 2

麺匠 喜楽々 2_a0117599_22122755.jpg
本日の夕食はここ、JR東川口駅近くの「喜楽々(きらら)」さんです。鶏スープが美味しいお店ですが、津軽ラーメンや担々麺、味噌カレー牛乳ラーメンなど色々なものにもチャレンジしています。細麺と太麺、麺の硬さなどが選べます。本格シロップでいただくかき氷もあります。食券制。

麺匠 喜楽々 2_a0117599_22193264.jpg
ネギらー麺840円です。麺は硬めで注文しました。このような形でネギが盛られるのは珍しいです。今日はちょっと塩気が強かったですが、ブレの範囲内。無化調の鶏スープは美味しく、小麦感がしっかりした細麺とよく合います。具は揚げネギ、チャーシュー風鶏肉、メンマ、ネギ。ジワ〜と体にしみ込む一杯。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-09-13 22:27 | ラーメン(埼玉その他) | Comments(0)