人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車

代車_a0117599_22402670.jpg
現在、愛車は車検中。それにしてもいくらなんでもディーラーで軽太郎が代車はないだろう。

直角シートだし、足は伸ばせないし、坂は登らないしで疲れちゃって疲れちゃって。なかでも一番困っているのがシフトチェンジ。3速に入りづらくミスシフト連発。気を付けないと1か5に入っちゃう。後ろの車にかなり迷惑かけちゃってますね。農作業と近くのJA行くくらいならこれでも良いけど、往復50Kmの通勤にはキツいです。仕事やる前からクタクタ。帰りも寄り道などする気に全くなれない。

しかしこんな窮屈な軽太郎でもだんだん慣れてしまっている自分が悲しいです。
Commented by ひらめ at 2009-09-11 01:41 x
LSD(のりPじゃないやつ)が入ってる軽トラは最強かと(笑)
家のはデフロックなのであんまり面白くないです。
Commented by ねこぜん at 2009-09-11 21:20 x
ひらめさん、どーも。

ひらめさんちにも軽太郎(長野の友人たちは軽トラのことを皆こう呼ぶ)が住んでますかー。
こちらのは代車なのであまり真価を発揮できるような乗り方はできません(笑)。軽トラにもLSD付きがあるんですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-09-09 22:55 | 雑感、報告、その他 | Comments(2)