人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMP Nèctar (キャンプ ネクター)

CAMP  Nèctar (キャンプ ネクター)_a0117599_21184192.jpg
近くの大型書店に行ったら80円と安かったので買ってみました。どうやらブラジルのジュースのようです。4種類売っていましたがとりあえずGoiaba(グァバ)とMaracujà(パッションフルーツ)の2種類購入。
味の方はまったく期待していなかったのですが、これがなかなかどうして結構美味い。どちらも果汁たっぷりでコクがあり甘みも酸味も抜群。もっと人工的で大味なのかなあ、と思っていましたがこれはうれしい発見です。

CAMP  Nèctar (キャンプ ネクター)_a0117599_2130621.jpg
ストローの形状が変わっています。先端がカモノハシのシッポ状になっていて穴が四つ空いています。どのような意味があるのだろうか。しかもこの形状なのはグァバの方だけでパッションフルーツの方はフツーのストローが付いています。う〜ん、謎だ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-09-03 21:36 | おやつ(飲料系) | Comments(0)