人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ち熊谷うどん 高見屋 4

手打ち熊谷うどん 高見屋 4_a0117599_0161673.jpg
暑いとやっぱり麺類が食べたくなります。小川町の外れにある「高見屋」さんでお昼。この日はいつもより遅れて12時開店。持ち帰りの予約のお客さんがものすごかったとのこと。店内で食べていく客は私が一番乗り〜。

手打ち熊谷うどん 高見屋 4_a0117599_0242171.jpg
丘の上にあるので展望席からの眺めは抜群です。この後すぐにお客さんで満席に。

手打ち熊谷うどん 高見屋 4_a0117599_026095.jpg
夏メニューの冷汁うどんも魅力ですが、せっかく一番乗りしたのでいつも売り切れてしまうアレを注文しなければ・・。

手打ち熊谷うどん 高見屋 4_a0117599_028235.jpg
舞茸うどん800円です。写真の他に小鉢が付きます。大振りのマイタケと今回は山芋の天ぷらも付いていました。太めでコシがあってモチモチのうどんはやっぱり美味しい。どちらかというと讃岐うどんに近いタイプです。
舞茸うどんご希望の方は早めに来店した方が確実ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-08-22 00:41 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(0)