人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん・つけめん 満帆 太田店  2

らーめん・つけめん 満帆 太田店  2_a0117599_21272848.jpg
サッカー観戦のあとの夕食はこちら。群馬の太田市にある「満帆(まんぱん)」さんです。熊谷の競技場から15分以内で着きました。国道354号沿いで分かりやすく、駐車場も広くて置きやすい。また店内も広いのでグループや家族連れでもOKです。24時まで営業しているのも魅力。食券制です。
今回は21時30分入店だったのですが、以前のような混雑はありませんでした。同じ系列やタイプの店が増え過ぎたかな?


らーめん・つけめん 満帆 太田店  2_a0117599_2135136.jpg
こちら後輩のS君注文の「こじ麺」野菜増しです。極太のゴワゴワ麺にモヤシなど野菜がたっぷり。タワーまではいかないかな。角ふじ麺とか二郎系ですね。苦戦しながらもなんとか完食。さすが若いな。

らーめん・つけめん 満帆 太田店  2_a0117599_21403574.jpg
こちらはO先輩注文のらーめん大盛り。O先輩は初めての店ではメニューに無い場合を除き、必ずラーメン大盛りを注文します。

らーめん・つけめん 満帆 太田店  2_a0117599_21432583.jpg
こちらA氏&私注文の「裏つけ麺」。麺の量はA氏400g、私300g。コシのあるモチモチ麺に濃厚魚介豚骨のつけ汁がよく合います。以前食べた時は魚介が弱かったので魚粉50円を別皿で注文したのですが、今回はがっつり効いていたので魚粉は持て余し気味・・。
今回私以外は初めての訪問だったのですが、総じて評価は高かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-08-18 21:50 | ラーメン(群馬) | Comments(0)