人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫ツーリング その2

夏満喫ツーリング その2_a0117599_1901927.jpg
休憩するのに良い場所もあります。風が通るので気持ちいいです。トイレ、水道、ベンチ付きです。あ、先に言っときますけど鍋はできませんよ、鍋は!
ここで遊走会コース試走は終わり。あとは気の向くままに走ります。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_197136.jpg
実測37.2℃。ちなみに最高速度95.6km/hになっていますが、誤動作によるものです。そんなに出してません。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19111989.jpg
日陰に入るとまあまあ涼しいのですが、ずっと上りなので・・・。頭痛がしてきました。熱中症か。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19134732.jpg
眺め抜群のところで大休止。いやあ、夏のヒルクライムは危ないです。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19185779.jpg
眼下に山里風景を眺めながらのんびり走ります。西日ガンガンで暑すぎる・・・。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19203965.jpg
1.5キロとやや短いですが、なかなか面白いSTで山里へ下りていきます。確か下り切った川沿いの茶屋にかき氷があったはず・・。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19244692.jpg
閉まってるし・・。メチャクチャ観光地で稼ぎ時なはずなのになあ。17日から営業って・・・。車で来た人達もみんなブーブー言って帰っていきます。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_1929796.jpg
清流の横の道を下っていきます。涼しくって気持ちいー。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19304214.jpg
田んぼには早速カカシが。リアル過ぎて夜は怖いな。

夏満喫ツーリング その2_a0117599_19324015.jpg
ところどころこんな感じのショートSTをつなげて17時帰宅。いやあ、疲れました。今後は炎天下のヒルクライムは控えます。

走行距離78Km、所要時間8時間、ちょうど9to5でした〜(古いかな)。
Commented by ひらめ at 2009-08-16 22:29 x
遊走会試走お疲れ様でした、もうすぐ蝉ミサイルの季節が終わりますね、早くハアハアしたいです!
Commented by ねこぜん at 2009-08-17 00:34 x
ひらめさん、こんばんは。やっと夏らしくなってきましたね〜。
お仕事大変とのことですが、落ち着きましたらまた一緒に走りましょう。

セミミサイルの次はトンボミサイルとバッタミサイルも待ってますヨ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-08-15 19:37 | 自転車(ツーリング2009) | Comments(2)