人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫ツーリング その1

やっとカラッと晴れるようになったので、隊長さん主催の遊走会ツーリングのコース試走も兼ねてMTBでかなりの距離を走ってきました。走ってきたのは昨日、14日です。珍しく9時スタートです。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18263017.jpg
思ったより下草がなく快適です。ただし立ち止まるとカやアブの餌食になります。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18284050.jpg
ため池のほとりでちょっと休憩。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18311293.jpg
日差しは強いのですが、空は秋のよう。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18351529.jpg
朝早くでてきたのは、こちらの「おおにし製麺」さんで朝食にしようと思ったからです。9時30分から営業しているはずですが・・・。お盆休みでした。ガックシ。
コンビニでおにぎりを買って近くの公園で一休み。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18401552.jpg
朝食後はちょっぴり探索も。お、なかなか良い道・・。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18414977.jpg
と思ったら、道はヤブの中へ消えていきました。残念。この時期はクモの巣が多くてメットはベタベタ。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18435144.jpg
高速道路は交通量は多いですが、スムースに流れていました。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_18475215.jpg
ちょっと山に登るとご覧のような良い眺め。
夏満喫ツーリング その1_a0117599_1850947.jpg
川にはハヤやヤマベなどがたくさんいます。

夏満喫ツーリング その1_a0117599_1852168.jpg
住宅街を抜ける小径。以前の遊走会コースとは違うコースです。

その2へ続きます・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-08-15 18:56 | 自転車(ツーリング2009) | Comments(0)