人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Come (ハニーカム) 2

Honey  Come (ハニーカム) 2_a0117599_2321571.jpg
ぱんだです。暑かったのでプールに行ってきたにゃ。気持ちよく泳いだその後は・・・・。

Honey  Come (ハニーカム) 2_a0117599_23261584.jpg
旧南河原役場近くのハニーカムさんに行ってきました。写真はイチゴミルク(シングル270円)です。いちごの甘酸っぱさとつぶつぶ感にクリームの滑らさがとてもいいバランスでお口の中で溶け合います。これは季節のジェラートみたいです。

Honey  Come (ハニーカム) 2_a0117599_23405393.jpg
こちらは黒ごま(シングル270円)です。いや〜黒ごまガッツリ入っています。シングルでも結構量があるので、黒ごまを堪能できるにゃ。ここのコーンは普通のよりも少し長めで大きめです。噛むとバリバリした感じでぱんだ好きだにゃ〜。
Commented by いしこ at 2009-08-10 22:53 x
あー、あそこのプールだぁ(^^)

私も昨日、子供たちと行ってきました。
曇天だったので、前日の探索疲れもあって油断して昼寝してたら半身だけえらいことに...

その後、ハニーカムさんにも行ってきましたヨ!
Commented by ぱんだ at 2009-08-10 23:29 x
いしこさん、こんばんは。探索お疲れ様でした。

あそこのプールは値段も安くて、広くてのんびりできていいですよね。
毎年通っています。敷地内にフライ屋さんもできましたし。

ハニーカムさんは凄い場所にありますよね。びっくりです。あんなところにジェラート専門店が、ってかんじです。
でも、プールからも熊谷ドームからもそんなに離れていないんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-08-07 23:53 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(2)