人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父山稜郷菓 小松屋本店 2

秩父山稜郷菓 小松屋本店 2_a0117599_21275455.jpg
ぱんだです。今回は「小松屋本店」の「生クリーム大福」を紹介します。以前、「こしあん珈琲クリーム」を食べてとてもおいしかったので期待してしまします。ワクワク。

写真の赤い方が「いちごあん生クリーム」、黄色い方が「カスタードキャラメル」です。

「いちごあん生クリーム」は一口食べただけでいちごだとわかるほど、いちごの甘さが際立っています。そこに餡と生クリームがとてもよく調和していい感じにゃ。餡の味が強めなので生クリームを使っていても和を感じるにゃ〜。

「カスタードキャラメル」は最初食べた時、プリン大福だと思ったにゃ。カラメルのような香ばしさにカスタードクリームのようなコクとクリーミーさがぱんだ気に入ったにゃ。
どちらも1個120円です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-07-24 22:56 | おやつ(和、洋風和菓子) | Comments(0)