人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風らーめん大家(たいけ) 10

和風らーめん大家(たいけ) 10_a0117599_22284324.jpg
日曜の20時頃に行ってきました。滑川の大家です。
前客10人後客私達含め2人、月曜定休なのでその週のラストの客となりました。
写真はいつもの和風しょうゆらーめん700円です。
魚介系の濃厚な出汁で無化調なのにジャンクさが出ていて相変わらず美味しい。

和風らーめん大家(たいけ) 10_a0117599_22364222.jpg
健康診断の結果があまりよろしくなかったのでサイドメニューは棄権しようと思っていたのですが・・。やっぱり頼んじゃいました。
雨中サイクリングで疲労困憊した体にしみ込む美味さです。
うーん、なかなか餃子は外せません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-07-01 22:43 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(0)