人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 6

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 6_a0117599_004430.jpg
久し振りに定番のハンバーグ660円です。下味がしっかりと付いていて美味しい。ソースはトマト主体の俗に言う「イタリアンソース」でしょうか。中央付近はレアなので気になる人は注文時に芯まで焼いてほしい旨を伝えれば大丈夫です。
右は「なめこ汁」210円。もう少しなめこガッツリを希望、ちょっと少ない。

ハンバーグ&ステーキ ZELKOBA(ゼルコバ) 6_a0117599_013387.jpg
新聞の折り込み広告に入っていました。
まだ1年だったのですね。もう少し前からあったような錯覚が・・。
この辺りでは洋食が気軽に食べられる良店が少ないのでこのまま地域に根付いていったらうれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-06-19 00:19 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)