人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOPSのチーズケーキ

TOPSのチーズケーキ_a0117599_2053667.jpg
ぱんだです。今回は有名な「トップス」の「チーズケーキ」を紹介します。母の日だったせいかチョコレートに母の日の文字の入ったプレートをいただきました。ここのチョコレートケーキはとても有名でぱんだも大好きですが、カフェインが入っているものをいっぱい食べるのは病み上がりにはちょっときついので、チーズケーキにしてみました。

TOPSのチーズケーキ_a0117599_2123769.jpg
写真はチーズケーキのミニサイズです。子供の頃から変わらないデコレーションです。雪が一面にもっているような白さです。

TOPSのチーズケーキ_a0117599_2185885.jpg
チーズケーキの断面です。下がクッキー、まん中がレアチーズ、上が生クリームでできています。上の生クリームはクリーミーで、まん中のレアチーズの部分がレモンの酸っぱさと濃厚なデンマーク産の高級クリームチーズの味が生クリームのクリーミーさと混ざって独特の風味をだしています。ぱんだはこの独特な濃ゆい味が大好きなんだにゃ。ただ、クセのある味なので好みがわかれるかもしれないにゃ〜。子供の頃に食べた時はもう少しクッキーの分量が多かった気がしました。個人的にクッキーは少し多めの方がぱんだは好きだにゃ。
Commented by ひらめ at 2009-05-12 05:14 x
ヤバイっす!
ダイエット月間が揺らぎそう(笑)
クールン買って来ます!
Commented by ぱんだ at 2009-05-12 21:23 x
ひらめさん、こんばんは。
こちらはダイエット5カ年計画が揺らいでいます。
ぱんだはクールン、フルーチェ、なめらかプリンは常時在庫していま〜す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-11 21:38 | おやつ(洋菓子) | Comments(2)