人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格インド料理 ラジュモハン 3

本格インド料理 ラジュモハン 3_a0117599_11592752.jpg
TV放映後初めての訪問。小川町のカレー屋さんです。
11時40分訪問で前客15人前後、後客私達含め15人前後。
目の前の道路をローディ達が定峰方面へ沢山通り過ぎていきます。
スタッフの方達の「いらっしゃいませ」の声が外まで響いていて活気があります。
こちらのお店はどんなに忙しくても接客が疎かにならず気持ちよく食事ができます。

本格インド料理 ラジュモハン 3_a0117599_1292877.jpg
ランチ750円です。今日は朝食にパンをしこたま食べたので珍しくナンではなくサフランライスを、カレーはチキンをチョイスしました。写真の他にサラダとドリンクが付きます。
ナンも美味しいけどライスもイケるなあ。
私は辛さ普通、ぱんだは甘めで。甘口もクリーミーで結構いいですよ。

本格インド料理 ラジュモハン 3_a0117599_12171263.jpg
ラッシー300円も注文しました。カレーによく合います。ここのラッシーはよくある乳性ドリンクタイプではなく、ミキサーにかけ風味豊かでクリーミーで美味しい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-05-03 12:25 | カレー、民族料理など | Comments(0)