人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート大宮 「てとて」の弁当

エキュート大宮 「てとて」の弁当_a0117599_2141922.jpg
昨日のお昼はJR大宮駅のエキュートで弁当を購入。
ここはスイーツを中心に色々な店が集まっていて営業時間も長いので重宝しています。特に川越線の接続待ちの時間を過ごすのに最適です。

写真はぱんだが購入した桜えびと山菜ごはん弁当882円。なかなか美味しかったとのこと。無化調、合成保存料不使用だそうです。

エキュート大宮 「てとて」の弁当_a0117599_21555590.jpg
私は贅沢にもうなぎ弁当。値段は忘れましたが一番安いのを選んだので1500円はしなかったと思います。

パッケージを見るだけでも食欲をそそります。

エキュート大宮 「てとて」の弁当_a0117599_2205111.jpg
やっぱり一番安いのだったのでちょっとウナちゃんが小さいです。しかし食感と味から国産うなぎであることは分かります。
もう少しごはんの量が欲しいのと付属のタレが惜しい。まあ、美味しいんですけどね。

久し振りにウナギを食べて満足です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-04-26 22:09 | 弁当、軽食 | Comments(0)