人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉堂ファクトリーショップ モンドラージュ 

紅葉堂ファクトリーショップ モンドラージュ _a0117599_1819076.jpg
ぱんだです。昨日、オープンしました嵐山の紅葉堂の直売所です。工場の脇に、ポツンと建っているちっちゃなお店です。

今日は社員の人達がのぼりを持って案内に立っていました。お客さんが次々と訪れています。

紅葉堂ファクトリーショップ モンドラージュ _a0117599_18384954.jpg
写真はどら焼きの皮の部分だけの物「どら焼皮」と「饅頭セット」と「生どら焼き」です。

「どら焼皮」は後で自分の好きな味のどら焼きを作れます。好みでアイスクリームを付けたり、ジャムを塗ったり。その日の気分や、家族とか友達とか味の好みが違うときはこの皮だけっていいかもにゃ。

「饅頭セット」は栗まん2個、かすてら2個、くるみ2個が入っています。「生どら焼き」はふわふわの皮も中に生クリーム小豆が挟んであります。中の餡はもう少し生クリームが多いほうが、ぱんだは好きなんだけどにゃ〜。

まだまだ種類が少ないのでもっと種類が増えるといいにゃ〜。

*GW中の5/3〜5/6お休みだそうです。ご注意下さい。
Commented by ひらめ at 2009-04-16 01:11 x
安いのかしら?
篭原のバームクーヘンの半端物も値段が上がってしまい甘党としては苦しい限りです(笑)
Commented by ぱんだ at 2009-04-16 20:42 x
ひらめさん、こんばんわ。ホネは大丈夫ですか〜。

値段はカステラが定価の半額くらいです。今は季節限定の抹茶カステラと桜カステラが売っていました。
Commented by ひらめ at 2009-04-17 03:32 x
ぱんださん、お久しぶりです!
ホネは、笑ったり寝返りを打たなければ平気です(笑)

半額ですか。
今日行ってみます(笑)
Commented by ぱんだ at 2009-04-17 20:56 x
すごい時間にコメントありがとうございます。
ぜひぜひ、行ってみてください。
ぱんだも早く自転車に乗れるようにがんばりま〜す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-04-12 19:22 | おやつ(和、洋風和菓子) | Comments(4)