人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル みたらしだんご

チロル みたらしだんご_a0117599_19514740.jpg
コンビニのレジの脇に置いてあったので買ってしまいました。

五個買わないと絵柄が完成しません。最初見た時四個買えば揃うと勘違いして会社に戻ってみたら一文字「し」の部分が足りない。どうにも気持ち悪いので再びコンビニヘ。
店に入るなり店員さんが私を見て、「”し”ですか?」。・・・・分かっていたなら最初の時に声かけてくれ〜。結局、一個だけ買うのもなんだから10個買った。

しかし、メーカーやお店の策略にまんまと乗っちゃってますね・・。ま、どうせ乗るならMTBと一緒で楽しく楽しく。

チロル みたらしだんご_a0117599_203866.jpg
中味です。あまりきれいでなくてすみません。ホワイトチョコの中にグミ状のみたらしだんご味のものが入ってます。ちゃんとタレの濃い部分もあって芸が細かい。

チロルは遊び心あふれるものを色々とだしてきますね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-04-02 20:25 | おやつ(いろいろ) | Comments(0)