人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペースフード 2 杏仁豆腐

スペースフード 2 杏仁豆腐_a0117599_21221134.jpg
ぱんだです。今日は、2月8日に隊長さん主催の里山遊走会に参加した時に地球観測センターの地球観測展示室で買った宇宙食です。食券で買いました。一袋500円です。

キャッチコピーがすごいです。「中華店の味が、舌の上でしっかり美味によみがえる。」杏仁豆腐です。気になります。

スペースフード 2 杏仁豆腐_a0117599_21401855.jpg
全部で5個入りです。りんご、ブルーベリー、ラズベリー、あとの2つは普通の杏仁豆腐です。

キャッチコピーの意味がわかりました。味が濃ゆく、とても甘いので半分で普通お店で売っている杏仁豆腐お椀1杯分の満足感が味わえます。食感はサクサクしていて軽い感じ。見た目はお麩のような感じです。

楽しみにしていた杏仁豆腐の味がわかってうれしいにゃ〜。

スペースフード 2 杏仁豆腐_a0117599_2322107.jpg
ところで、このゆるキャラの名前は何ていうのかにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-03-31 22:27 | おやつ(いろいろ) | Comments(0)