人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラサイダー&えが茶ん

ウルトラサイダー&えが茶ん_a0117599_232859.jpg
温泉の休憩所でダイドーの自動販売機をみると、一際目に付くこのデザイン。全部で12種類もあるのだそう。私は炭酸はドクタースト・・・誘惑に負けて一本買っちゃいました。おおーセブンだ、セブン。リアルタイムで見ましたよ〜。アイスラッガー!って結局全部集めちゃいそうで怖い。

ウルトラサイダー&えが茶ん_a0117599_2335456.jpg
こちらは、隊長さんのツーリングの転倒キングの副賞用に購入したのですが、私が参加した時はキングは現れず、そのままになっていたものです。「1クールのレギュラーより1回の伝説」・・何か共感するものがあります。ちなみにぱんだは、えがちゃんのファンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2009-03-01 23:44 | おやつ(飲料系) | Comments(0)