人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヤングやきそば パクチーマックス

ペヤングやきそば パクチーマックス_a0117599_22141990.jpg
コンビニにサッカーのチケットを買いに行った時に発見。決してキワモノではなく、汁なしパクチーラーメンといった感じで、けっこう美味しい。辛さと酸味と甘さが入り交じり。エスニック感、あります。
Commented by ねりからし巫女 at 2017-01-24 00:48 x
パクチーMAX。。探していたのですが見つかりません(汗)

個人的には、ペヤングさんはムカシ所属していた自転車クラブの女子部員(チエちゃん@二の腕太め宅)のご近所だったので応援したいです。

ここ2~3年・・Dead or Aliveな状態なためレス極小ですが、いつも欠かさず拝見しております!
ねこぜんさん@ぱんださんのアクティブな活動・・いつも楽しみにしてます♥
Team同級生バンザイ!
Commented by ねこぜん at 2017-01-27 01:22 x
ねりからし巫女さん、こんばんは。
あらら・・・性別も変わってしまったのかしら。

パクチーMAXは、確か小川町中爪or嵐山花見台のセブンイレブンさんで買ったと思います。今もあるかどうかちょっと分かりませんが。ペヤングさんの前はよく通ります。二の腕・・・やっぱりノースリーブがいいですね。太くても細くても健康的で色気があればOKです。

しばらくお会いしていませんが体調大丈夫でしょうか。大丈夫な時、メシでも行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2017-01-10 22:19 | 即席もの | Comments(2)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31