人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_a0117599_1262677.jpg
今年もよろしくお願いします。

埼玉県マスコット「コバトン」。岩槻成型さん製の「コバトンだるま」。
Commented by ねりからし at 2017-01-01 23:46 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
Commented by ねこぜん at 2017-01-02 16:31 x
ねりからしさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お時間ございましたら、どこか癒されるところで旨い飯でも食べましょう。あ、今日初詣に行って来たのですが、巫女さん皆さんきれいでしたよ(笑)。
Commented by ねりからし at 2017-01-06 22:35 x
ミコ!・・巫女!いいですね(笑)
二の腕の細い方、希望です。

あれ?
Commented by ねこぜん at 2017-01-08 00:00 x
むむっ、さてはもう参拝されましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2017-01-01 12:10 | ぱんだの部屋(コバトン) | Comments(4)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31