人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドの芽 2

アボカドの芽 2_a0117599_22363617.jpg
朝晩だいぶ冷えてきたので、ベランダで育てていたアボカドの幼木を部屋の中に入れることに。順調に育っています。
Commented by 練りから氏 at 2014-11-08 23:37 x
スゲー(汗)
収穫まで、宜しくお願い申し上げます。
Commented by ねこぜん at 2014-11-09 11:53 x
練りから氏さん、こんにちは。
花が咲くところまでは育てられるらしいのですが、実を付けるまでは難しいようですよ。10個植えればかなりの確率で発芽しますので練りから氏さんも是非。ビニールハウスでも栽培できますよー。アボカドも種類があるようで葉の形とか微妙に違うものもあったりして面白いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-11-08 22:36 | いきものばんざい! | Comments(2)