人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン専門店クレヨン 2

プリン専門店クレヨン 2_a0117599_23172055.jpg
ぱんだです。渋川から伊香保温泉へ行く坂道の途中にある無添加のプリン専門店「クレヨン」さんに行って来たにゃ。

プリン専門店クレヨン 2_a0117599_23174264.jpg
伊香保方面に向かって暑い中、ひたすら長々と坂を上って来たのでバテバテだったのにゃ。途中で給水してんだけどにゃ、とっても長くって最後は歩いちゃったにゃ。ちょっと頭が痛くなった所で、お店に着いたぞ。

もちろん、中はヒンヤリしていたのでカフェスペースでプリンをいただくことにしたにょ。頼んだのは「ワンコインセット」にゃ。お好きなプリン1個とメレンゲ菓子1つ、お飲物1つ付くお得なセットにゃ。

ぱんだは「塩バニラ」プリン。ねこぜんは「濃厚ミルク」。ドリンクは「アイスカフェオレ」にしたにゃ。「塩バニラ」は焼きタイプで塩味の効いてコッテリとした昔ながらのおいしいプリンにゃ。
「濃厚ミルク」はゼラチンで作られたチュルリンむっちりとした滑らかプリンで、喉ごしがとってもよくっておいしいぞ。「アイスカフェオレ」はコーヒーの香りと少し苦味のある冷たくって熱を持った体に染みたにょ。ボーッとした頭がスッキリしたぞ。

プリン専門店クレヨン 2_a0117599_23191236.jpg
お土産に「伊香保チュリン」1個350円を購入したにょ。チュウチュウ吸うタイプのプリンで普通サイズの2倍の量が入っているにょ。お得にゃ。オールドファッションタイプのプリンなので、多くの人が好きになる味にゃ。自転車で来た人で小休止したい人はこの「伊香保チュリン」を購入してプリンをチュルリンしながら走ってみるのもいいかもにゃ〜。

大変だったけど、プリンを食べた後はほとんど下っていたので気持ちよかったにゃ。行くまでの道のりを考えるとぱんだはヘタレなんでめげちゃいそうになるけれど、また行って今度は違う味のプリンを食べてみたいにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-09-08 23:19 | おやつ(プリン、ゼリー) | Comments(0)