人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 46

家庭風洋食キッチン ひより 46_a0117599_1675151.jpg
滑川町の国道254バイパス沿いにある「ひより」さんで夕食。

今年も始まりました、夏限定メニュー「焼きカレーバーグ」です。ライスとミニサラダも付いて千円ちょっとのお手頃メニューです。カレーは洋食屋さん系で、色々工夫がしてあって香り高くて食欲をそそります。中には小さなみっしりハンバーグが3つ入ってます。アツアツですが美味しくいい汗かけます。

家庭風洋食キッチン ひより 46_a0117599_168546.jpg
後ろ姿も。

家庭風洋食キッチン ひより 46_a0117599_1681853.jpg
デザートも注文。自家製ブラックベリーアイス150円です。ブラックベリーは自家栽培とのことで、上には実が一つのります。クリーミーながら爽やかな酸味がいいですね〜、食後にぴったりで美味しいです。しかも150円ですからね、頼みたくなっちゃいます。
Commented by たか4C at 2014-08-04 00:31 x
迷いつつ、夏ドリアを選んでしまうワタクシです(笑)
ステンドグラス、もうすぐ完成しますよ!
四季をイメージした大作です♪

あ、可愛い従業員は元気でしたか?(=^ェ^=)
Commented by ねこぜん at 2014-08-04 19:27 x
私もスパイシードリアと迷いますね〜。ステンドグラス、素敵ですよね、毎回楽しみにしてます。

可愛い従業員たちは外のテラスでもふもふしてましたよ、いやあ〜、萌えます。帰るときも見て見ぬふりしてると、気になるのか寄ってきてさらに萌えます。私は人に好かれなくてもネコに好かれればいいや(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-08-02 16:08 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)