人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁ〜めん ぶぃスリー 22

らぁ〜めん ぶぃスリー 22_a0117599_23593682.jpg
伊勢崎の豚骨ラーメンのお店、ぶぃスリーさんで今年も待望の夏限定冷したんたん麺が始まりました。去年より一週間早いスタートです。

らぁ〜めん ぶぃスリー 22_a0117599_23595274.jpg
今回は味玉もトッピングしました。今年も絶品です。スープは去年よりちょっと酸味控えめでまろやかになったかな、と思ったのですが、直接比較はできないし、体調などにも依るので、気のせいかも知れません。もちろん替え玉をして、パウダーはエスニックで堪能。ギュンと冷えたスープと麺、ラー油とマー油のコンビネーション、シャキシャキレタスとトマト、れんこんひき肉・・暑い夏を乗り切る美味しい一杯です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-07-03 00:00 | ラーメン(群馬) | Comments(0)