人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNOT BAGEL 2

KNOT BAGEL  2_a0117599_23505042.jpg
東松山のベーグル屋「KNOT BAGEL」さんでベーグルいろいろ購入。金土日のみの営業です。この日は開店一周年記念(おめでとうございます)ということでミニトートをいただきました。

写真は「チコバナナクリームチーズサンド」「ベーコンクリームチーズサンド」「粗挽き胡椒」そして「抹茶ホワイトチョコマフィン」。小麦感のあるずっしりとした正統派ベーグル。クリームチーズはどちらもたっぷりとサンドされていて美味しいです。マフィンもしっとりタイプでいいですねー。この日はメニューに無かったけど次はぜひエシレバターのマフィンをいただいてみたいです。

KNOT BAGEL  2_a0117599_235132.jpg
こちらは「オレオ&クリームチーズ」「クルミ&味噌チーズ」。オレオ〜は前回に続いて購入。中にもオレオが入っていてクリームチーズとよく合います。クルミ〜は生地の中にクルミがたっぷりで香ばしく、ピーナツ味噌系な味わい。表面をコーティングするチーズのコクと塩気が良いハーモニーを奏でます。ちょっと洋風焼きまんじゅう風。

本格ベーグル&マフィン、どれも美味しくいただきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-06-11 23:51 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)