人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのつ森 16

そのつ森 16_a0117599_10501446.jpg
鳩山の自家製酵母パンのお店、そのつ森さんでパンいろいろ。ひよこ豆カレー、くるみとクリームチーズ、カモミールメロンパン、クリームパン、抹茶シフォン、山食(名前は全て正確ではありません)。カモミールメロンパンは初めてだったのですが美味しい。抹茶シフォンは食感がすごく気持ちいいです。山食はスーパーなどで売っている食パンに比べるとかなりお値段はしますが、香り、味、食感ともまったく別次元で満足感が高いのでお値段以上の価値あります。できれば毎日食べたいですね。

今回も美味しくいただきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-06-01 10:50 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)