人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楚楚 15

楚楚 15_a0117599_22213097.jpg
もしかしたら正式なお店の名前は「a cup of 楚楚」さんなのかも知れない・・・ときがわ町の楚楚さんです。ポタの途中の小休止に立ち寄りました。この日は満席だったのでちょっと待ってから入店。

今回はクールベリーティーにしました。甘味も酸味もちょうどいい、飲みやすくて美味しいフルーツハーブティーです。

楚楚 15_a0117599_22214539.jpg
そしてお隣の和菓子屋「かどや」さんのだんごやお菓子が、こちらでもそのままいただけるのが魅力であります。

楚楚 15_a0117599_2222164.jpg
注文してから焼いてくれます。醤油が香ばしくて食欲をそそります。だんごは補給食にぴったりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-05-21 22:22 | カフェ、喫茶 | Comments(0)