人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんばん 4

ばんばん 4_a0117599_1114315.jpg
妻沼手づくり市の帰り道、小腹を満たすため消防署近くの「ばんばん」さんに立ち寄ります。メニューはフライ、焼きそば、餃子、唐揚げなど手軽にいただけるB級グルメ系が揃ってます。そんな中で特にお気に入りは「カレー味ポテト」。

ばんばん 4_a0117599_112980.jpg
1本100円。ソースは串ごとどっぷりとくぐらせるのでたっぷりです。いもフライ系ですが、衣はパン粉ではなく、唐揚げのような感じです。衣がソースをたっぷりしみ込んで、カレー風味と相まって食欲を煽ります。じゃがいもも大振りにカットされていて食べ応えもあります。シンプルなんですけど美味しいんですよね〜、これが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-04-28 11:02 | ソースもの | Comments(0)