人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェと野菜 げんきの木 15

カフェと野菜 げんきの木 15_a0117599_219363.jpg
ぱんだです。小川町の花和楽の湯さん近くの「げんきの木」さんに行って来たにゃ。カフェタイムに訪問したぞ。ここはサイクルラック設置店にゃ〜。うれしいにゃ。

カフェと野菜 げんきの木 15_a0117599_219315.jpg
ぱんだは「インカラテ」と「おからパウンドケーキ」を頼んだにゃ。「インカラテ」はポーランド製の香ばしい穀物コーヒーを使用していて、カフェインが含まれていないのでカフェインに弱い人でも飲めるのにゃ。胃にやさしいとっても飲みやすいコーヒーでおいしかったにゃ。

「おからパウンドケーキ」は「紅玉?のコンポート」と「豆腐クリーム」付きにゃ。


カフェと野菜 げんきの木 15_a0117599_2191867.jpg
ねこぜんは「キャラメルミルク」を頼んだにゃ。自家製キャラメルなんだそうにゃ。キャラメルがすごく濃ゆ〜く香ばしくって苦さも甘さもしっかり感じられてとってもおいしにゃ。「キャラメルラテ」もメニューにあったので今度はラテも試してみたいにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-03-31 02:20 | カフェ、喫茶 | Comments(0)