人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華めんくい亭 10

中華めんくい亭 10_a0117599_9513483.jpg
小川町のめんくい亭さんで夕食。昔よりメニューは少なくなりましたが、まだまだ豊富。特に土曜限定や祭日限定はチャレンジ精神、サービス精神にあふれています。ラーメンだけではなく定食類やチャーハン、焼きそばなどもあります。禁煙ではないのですが、最近は吸う人が減って安心していただけることが多くなりました。いっそ禁煙だともっとうれしいんですけどね。

こちらはぱんだ注文の和風たんめん。和風スープにたっぷりの野菜。こうして美味しく野菜をたくさんいただけるのも魅力。

中華めんくい亭 10_a0117599_9521686.jpg
こちらは比企郡らあめん。たっぷりのほうれん草、そしてネギ、豚肉、椎茸がこれまたたっぷり入ったアツアツあんかけです。ボリュームもあって美味しいです。

中華めんくい亭 10_a0117599_9522584.jpg
餃子も注文。自家製味噌だれを付けて食べるスタミナ系の餃子です。

今回も美味しくいただきました。そして体がよく温まりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-02-11 09:52 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(0)