人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楚楚 13

楚楚 13_a0117599_9294831.jpg
ぱんだです。ときがわ町の「楚楚」さんに行ったにゃ。ここに来るとぱんだはいつもまったりリラックスして時間を忘れてしまうのにゃ〜。のんびりできるお店なのにゃ。

ぱんだは「クリスマスハーブティー」を頼んだにゃ。クリスマスは過ぎちゃったけど、まだいただけるのにゃ。ハーブティーなんで抽出時間がちょっとかかるのにゃ。待ち時間は砂時計でお知らせにゃ。赤く綺麗な色で少し甘酸っぱいお味がぱんだ気に入っているのにゃ。たっぷり飲めるぞ。

楚楚 13_a0117599_9291362.jpg
ねこぜんは同じ赤い色の通常メニューのハーブティー「ルビー」を頼んだぞ。そしてお隣の「かどや」さんの「堂平(どら焼き)」と「ガレットの店」さん(以前の記事はこちら)のガレットを購入したにょ。「かどや」さんで購入したお菓子屋やだんごをここ「楚楚」さんではいただけるのにゃ。そういうところもうれしいのにゃ。

楚楚 13_a0117599_9294844.jpg
ねこぜんはさらに昔から「楚楚」さんの名物だった「レアチーズケーキ」を頼んだにゃ。ねっとり濃厚ながらも口当たりはとってもよく重たくないのにゃ。おいしいケーキにゃ。

この日もまったりしてしたにゃ。また、寄りたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-02-06 09:30 | カフェ、喫茶 | Comments(0)