人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪練

雪練_a0117599_1391411.jpg
久し振りの雪。たいした積雪にならなくて良かったですね。でも深夜の帰宅時は路面があちこちでツンツルテンでヤバかったですよ。

里山もうっすら雪化粧。晴れてはいるものの気温が低いのでほとんど溶けませんね。

雪練_a0117599_1392964.jpg
トレイルの様子を見に来たのですが・・やはりちょっと走れません。降って積もったばかりの雪がタイヤに付く時に、同時に路面の土も一緒にひっぺがしてトレイルを荒らしてしまいます。もうちょっと時間が経って固まれば大丈夫なのですが。

今回は入口で写真だけ撮って引き返します。それにしても膝の調子がかなり悪化している・・夜も痛くて目が覚めてしまう。週末予定が入っているのに大丈夫だろうか。あ、疾病利得やセルフハンディキャップの類(要するに走りが遅い言い訳)ではないですよ〜。疲れやストレスがたぶんに影響してるんだろなあ・・。

雪練_a0117599_1394425.jpg
この寒さじゃ梅のつぼみもまた固く閉じてしまったかな。

雪練_a0117599_1393870.jpg
こうなるとトレイルも舗装路も一緒ですね。雪道ライドは楽しい。

雪練_a0117599_1395324.jpg
さて、そろそろ仕事しますか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-02-06 01:40 | 自転車(ツーリング2014) | Comments(0)