人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 21

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 21_a0117599_9444071.jpg
東松山今泉のTOMYさんで昼食。老若男女、ソロからグループはもちろん、サイクリストやライダーに優しいお店です。上州地粉うどんがウリです。

こちらはぱんだ注文の野菜たっぷりつけ汁うどん。うどんと一緒に美味しく野菜がいただけます。

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 21_a0117599_94519.jpg
ごま汁うどん。新メニューのカレーうどんMAXと悩みましたが、週末限定のハンバーグと被るので今回はこちらにしました。胡麻たっぷりで香りもコクもあります。ブラッシュアップされた地粉うどんと良く合い美味しいです。

JAPANESE SOUL FOOD うどん TOMY 21_a0117599_945307.jpg
1月週末限定セットのハンバーグ300円(単品注文はできません)です。本格手作りハンバーグがライスも付け合わせも付いてこのお値段。店主さんの心意気が伝わってきます。ちなみに2月は週末限定メニューはお休みとのことです。
Commented by うどんtomy at 2014-02-05 20:59 x
こんばんは、うどんtomyです。
いつもご来店ありがとうございます。
2月は週末限定メニューができなくて申し訳ないのですが、おかげさまで新メニューのカレーうどんMAXがご好評をいただいています。
ただのカレーうどんではなく、ちょっと凝った作りにしてみましたので、こちらも次回ぜひ。
また、ご来店をお待ちしています!
Commented by ねこぜん at 2014-02-06 01:34 x
tomyさん、こんばんは。先日はごちそうさまです。
新メニューのカレーうどんMAXはぜひいただいてみたいですね〜。
ちょっとコレステロールが心配ですけど(笑)。

次回は花粉シーズン突入のため、車でおじゃまします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-02-04 09:45 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(2)