人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 43

家庭風洋食キッチン ひより 43_a0117599_203324.jpg
滑川町月輪の国道254号沿い、ひよりさんでランチ。現在、隣の土地の草で道路から看板が見えにくくなっているのでご注意。見逃さないようにゆっくり走って入りましょう。

この時期はかぼちゃのクリームスープ。

家庭風洋食キッチン ひより 43_a0117599_20474291.jpg
ぱんだはちっちゃいシチューハンバーグ。ポネットさんのバタールが一切れ付きます。グツグツアツアツ状態なのがうれしい。小さくても具だくさんで密度が高く、満足感あります。みっしりハンバーグにもシチューが染みて美味しいです。まさに洋食屋さんといったメニュー。

家庭風洋食キッチン ひより 43_a0117599_2048990.jpg
ランチタイム1日4食限定、焼きメンチ。ライス付きです。牡蠣フライと最後まで悩みましたがこれにしました。油で揚げてないサクッとしたわらじ型のキャベツメンチをWソースで。上にかかったチーズも相まっていい味出してます。

今回も美味しくいただきました。
Commented by たか4C at 2014-01-30 22:39 x
先週、ひよりさんにて「カキフライ」を堪能した後、裏手なある「喫茶カモミール」にてハーブティーを頂きました♪
火曜日は「手打ち蕎麦」もあるとか?
……潜入レポ期待します!(=^ェ^=)
Commented by ねこぜん at 2014-01-30 23:57 x
たか4cさん、こんばんは。やはり牡蠣フライですね。私も悩みに悩みました。

カモミールさん・・・よくお気づきになりましたねえ、さすがです。自転車じゃないとまず入っていかない道ですよ。私たちも年末に潜入しようと思ったのですが、日曜月曜定休なようでお休みでした。一応看板の写真だけ撮って帰ってきました〜。手打ち蕎麦・・火曜はちょっと敷居が高いですね〜。禁煙だったらうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2014-01-25 20:48 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)