人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN SPAIN (グリーンスペイン) 3

GREEN SPAIN (グリーンスペイン)  3_a0117599_23192750.jpg
本当はサッカー記事と一緒にスタジアムグルメとしてご紹介しようと思っていたのですが、サッカーの結果があまりにもアレなので・・・サッカー記事とは切り離してご紹介(サッカー記事は気持ちが落ち着いてから書きます)、パエリアのキッチンカー、グリーンスペインさんです。本日開催されたキッチンカースタジアムグルメ選手権2013でも見事レッズサポーター賞(実質上の優勝)を2年連続で受賞という、レッズサポにも深く愛されているお店です。おめでとうございます。

こちらは11月23日の川崎戦の時に購入。ランチスペシャル750円です。美味しいのはもちろん、盛りもご覧の通り(ちょっとおまけしていただいちゃいました)。食材高騰の折り、値上げしなくて大丈夫なのかな、とこちらがちょっと心配してしまいます(笑)。

GREEN SPAIN (グリーンスペイン)  3_a0117599_23204263.jpg
こちらは12月7日の最終戦の時のパエリア。ランチスペシャルサラダプラス800円です。チョリソー、ローストビーフ、鶏ハーブ焼き、トルティージャ、里芋、海老、サラダ、ムール貝・・・ローストビーフの下にも隠れています。ライス(あきたこまち)も滋味深い。毎回美味しく楽しませてくれます。食べると自然と笑顔になります。

GREEN SPAIN (グリーンスペイン)  3_a0117599_23205619.jpg
こちらはぱんだのパエリア。里芋がアクセントでいい味出してます。パエリアというと日本ではシーフードたっぷりというイメージが浸透してますが、スペインでは地方によって海産物だったり、野菜とキノコだったり、うさぎや鶏肉だったりと、その地域で主に獲れるものを具材にしてます。ですのでグリーンスペインさんのパエリアは色々入ってますので贅沢な組合せといえるでしょう。

また来年いただくのが楽しみです。

※2015年9月11日、朝霞にバルをオープンされるとのことです。楽しみですね。
Commented by パエリア at 2013-12-13 17:54 x
いつもいつもありがとうございます‼︎仲良しのハンバーガー屋さんと共に受賞でますます嬉しいです!
来年までにもっと腕を磨いておきます‼︎
そして二戦目辺りにトリッハを…(^^)
Commented by ねこぜん at 2013-12-13 23:22 x
パエリアさん、こんばんは。今シーズンも美味しいパエリア、ごちそうさまです〜。ぶっ通し営業お疲れ様です。そして、レッズサポーター賞2連覇おめでとうございます。ハンバーグ屋さんとも仲良しなんですねー、いつも利用させてもらっているお店がWで受賞というのはうれしい限りです。

来シーズンも楽しみにしております。トリッハもしばらくいただいていないので是非お願いしたいです。県北に住んでますと、スペイン料理をいただく機会がほとんどありません。ですのでこうしていただけるというのは大変ありがたいです。

できればいつか熊谷辺りにも・・是非(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-12-08 23:21 | カレー、民族料理など | Comments(2)