人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリー・ポネット  25

ブーランジェリー・ポネット  25_a0117599_22232999.jpg
嵐山町のポネットさんでパンいろいろ。今まで都市部に行かないとなかなか買うことのできなかったタイプのパンが、埼玉の田舎でも買えます。ラスクも豊富でかりんとうラスクなるものも。

ブーランジェリー・ポネット  25_a0117599_2224087.jpg
一番上のミニタイプの食パンは国産小麦のえーっと、なんだったかな?すみません、忘れました。ハード系から総菜系、スイーツ系、日常使いのパンなどどれも高レベルで充実していて美味しいです。

ブーランジェリー・ポネット  25_a0117599_222565.jpg
こちらは試作したものをいただきました。バターの代わりにプルーンを使用?しているそうで、もうじき店頭に並ぶそうです。

まだまだ進化するポネットさんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-11-11 22:25 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)