人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄屋うどん 2

栄屋うどん 2_a0117599_23413858.jpg
草津の西の河原通りにある、栄屋うどんさんで昼食。例のまんじゅう配りの店(邪魔ですよね)がある近くです。つるっとむちっとしたシルキーなうどんが美味しいお店です。

栄屋うどん 2_a0117599_2342125.jpg
最初は肉汁うどんにしようと思っていたのですが、この日は寒かった(訪問日は11月4日、志賀草津道路は路面凍結で通行止めだった)ため、鍋焼きうどん840円に。甘めのつゆで具沢山。写っていませんが玉子1個と鶏肉も入っております。これからもっと寒くなる草津に欠かせない、ポカポカに体が温まる美味しいうどんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-11-09 23:42 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(0)