人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味&食事処 篠 4

甘味&食事処 篠 4_a0117599_90549.jpg
ぱんだです。草津で温泉に入った後は甘味を食べたくなるにゃ。そんな時よく立ち寄るのが「甘味&食事処 篠」さんにゃ。

甘味&食事処 篠 4_a0117599_902094.jpg
この日ねこぜんが頼んだのは「ぜんざい」だったにゃ。「しのパンプキン」や「しの森」もなかったんで温かいデザートを選んだみたいだぞ。甘くってほっこりするおいしさにゃ。

甘味&食事処 篠 4_a0117599_903465.jpg
ぱんだは「紅茶ゼリー」を選んだにゃ。レモンティーのゼリーにミルクをかけていただくにゃ。ほんのり甘いゼリーにミルクをかけるとまろやかな味とちゅるっと感が増してまた、違った味を楽しめていい感じにゃ。おいしかったにゃ。

また、草津に行ったら立ち寄りたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-11-08 09:01 | カフェ、喫茶 | Comments(0)