人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政次郎のパン 3

政次郎のパン 3_a0117599_23254038.jpg
ぱんだです。前橋ポタの朝食は六供町にある「政次郎のパン」さんにゃ。お昼の時間帯と比べるとですにゃ、朝の方が比較的ゆっくり(あくまで比較的ですが)選んで買うことが可能だと思うにゃ。

政次郎のパン 3_a0117599_23255438.jpg
前回は気がつかなかったんだけどにゃ、木のベンチにもお店の屋号が彫ってあるぞ。

政次郎のパン 3_a0117599_2326956.jpg
写真は「フランスサンド」、「モンブラン」、「スイートポテト」、「チーズケーキ」(名前は全て正確ではないにゃ)。フランスサンドは長いので5人でシェアして食べたぞ。「スイートポテト」はずっしりとしていて香りも味も濃厚だぞ。「モンブラン」や「チーズケーキ」などスイーツ系も美味しいにゃ。写真にはないんだけどにゃ、「プレッツェル」、「カレーパン」、「フロムカナダ」、「クルミパン」など皆さん色々購入していたぞ。

ハード系もスイーツ系のパンもどちらもリーズナブルでとっても食べやすいので、また寄りたいにゃ。
Commented by 練りから氏 at 2013-10-24 22:09 x
政次郎さん・・うまい上に安いっすよねー
しろくまさんもそうですが・・安いの大事です(サイキンノパンヤサンタカスギ(汗)
確か・・榛名の湧水で仕込まれてるはず・・手もかかってます!
Commented by ぱんだ at 2013-10-27 21:46 x
練りから氏さん、こんばんは。
政次郎さんのパンはおかず系だけじゃなくってハード系も安いのですごいにゃ〜と思っているにゃ。練りから氏さんも政次郎さんのファンなんですにゃ。ケーキもうまいぞよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-10-19 23:27 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(2)