人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe NaKaNaKa 2

Cafe NaKaNaKa  2_a0117599_044556.jpg
寄居町天沼陸橋近くのベーグル屋、ナカナカさんで小休止。自転車では初訪問(前回の記事)。天然酵母のベーグルを中心に食パン、シフォンケーキ、コッペパンなどが並びます。また、禁煙の小さなカフェスペースやテラスもあり、コーヒーやジュースとともにいただいていくこともできます。地元のお客さんがひっきりなしに買いに訪れます。人気のようです。

お店の方もサイクリストなので自転車ウエルカムなのですが、まだサイクルラックはありません。写真の位置が置きやすいと思います。

Cafe NaKaNaKa  2_a0117599_0461457.jpg
ベーグル海苔醤油チーズとトロピカルジュース。ベーグルはやや小ぶりでカフェタイムにちょうど良い大きさ、生地はもっちりで食べやすく、磯辺餅風です。中にはチーズがぐるっとたっぷり入っていて美味しいです。

Cafe NaKaNaKa  2_a0117599_046425.jpg
こちらはぱんだ注文のベーグルかぼちゃ&チーズとトロピカルジュース。

ちなみにコーヒーはフレンチプレスで提供とのこと。最近増えましたね。

Cafe NaKaNaKa  2_a0117599_0464542.jpg
お持ち帰りで「くるみ」「紅茶&白チョコ」「ベーコン&バジル」も購入。バジルは自家栽培だそうです。

定休日が日月に変更されてしまったのがちょっとイタいのですが、洗濯船さんと並んでこのエリアでは自転車で立ち寄りやすい貴重なカフェです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-09-29 00:47 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)